コン用

2月 加湿空気清浄機KI-DX50-T 本日DC61MHを導入
煙 ウィルス ダニ 埃 人の角質等 見逃しません!!

DC61MHはDC34と比べると吸引力はアップしていますが 騒音も大きい
懸念のオンオフボタンも軽くなっておりますが
私的にDC34から買い替えかと言えば まだ、次の製品かな~と思いました。

この掃除機 電化製品やPCの埃取りにも便利です。
EOS-1D X_034410EOS-1D X_034412

携帯端末

tablet

待ちに待ったnexus 7(2013) 入手!
写真 一番右

アンドロイド系は
WinPCにUSBで繋ぐだけ
端末内のファイルを直に触れ
USBメモリーと同じ要領で
書き込み&削除できるので好きです^^

先日から私のサイトで投稿しているビットレートの高いFullHD動画
スマートフォンやタブレット端末で視聴できない不具合を本日確認

携帯端末用に
最適化した動画を作成し 各所リンクを追加と
写真表示(Color-Box)のサイズ設定を行いました。

GALAXY S III α SC-03E

電池持ちはSC-02Bと 対して変わりないと思います。
CPUは正常進化で高速 モタモタ感は無し。
お気に入りは ウィジェット 
写真、ビデオ、音楽など アプリを操作しなくても再生出来ます!!

GALAXY S III α SC-03EURBAN ARMOR GEAR Galaxy S3 / S3 α COMPOSITE CASE

AV機器

昨日 ブルーレイレコーダー(BDR)の入れ替えをしたのですが
接続するとBDRに光音声出力端子が無く  大いに音声出力に不満だと感じました(`‐●_‐´怒)

使っていたAVアンプは 光端子とD端子は余る程あるのですが 
HDMI端子が無い古い物で AVアンプも注文

昔の自分なら性能重視で購入してたのですが
”適度に臨場感があれば いいや!”
って感じで 比較的安価なAVアンプを購入しました。

接続が終わり リスニングポジションに簡易マイクを置き
リモコンを押すと自動でセッティングしてくれるんですね
技術の進歩って凄いと感じました。

で 早速 小田さんのBlu-rayを大音量で見て感動してます。

BDR AVアンプ