Search Results for: EF24-70

ニホンカモシカ

道中 人を見ても怯えないニホンカモシカが居ました
出発時から付けていた 24-70で
ニホンカモシカ
600に変える
ニホンカモシカ
狙いは違うので 直ぐに切り上げ

イヌワシは3年半ぶり 1羽雄のみ確認
夕方 遠くでウサギを持っているのは見る ねぐら方面へ
ウサギの大きさから連泊は辞めて帰宅。

もし 雌が抱いていたなら 明日も餌取りに出る可能性はあるが

Canon Eos-1D X Mark II EF24-70mm F2.8L II USM EF600 F4L IS II USM

記念小学校

近くに行く予定があり見てきました
雨降り車内からの撮影
記念小学校
車道から24mmで全景が撮れない程広い
記念小学校
記念小学校
建物は造りが良く想像以上に立派 
どうなるか解らないが 解体は勿体ないと思う。

Canon Eos-1D X Mark II EF24-70mm F2.8L II USM

復帰

撮りたい意欲が沸いて来たので
薄暗い時間からブラインドを張り ヤマセミを狙ってみました

ヤマセミ

ヤマセミ 水浴び
ヤマセミ 水浴びヤマセミ 水浴び ※F4.0  ISO/1250 SS1/1200
ヤマセミ

帰路、寄り道して とようけ屋の豆腐を購入
とようけ屋 豆腐
ダイエット中 疲れた体には豆腐では満足感はありません

Canon Eos-1D X Mark II EF600 F4L IS II USM EF24-70mm F2.8L II USM

始動予定

随分 期間がかかりましたが
仕事以外でカメラを触り始めました。

若い頃は短距離は得意、持久力もありましたので その頃に少しでも近づきたい思いで 体を締めてます
エアロバイク
2週間続け足に張りが出てきました ただ、運動出来る体になるには1ヵ月かかります。

自分の体が重いと思うので
糖質0に変えました 不味いと思ってましたが意外と飲めます。
IMG_0515

Canon Eos-1D X Mark II EF24-70 F2.8L II USM

Canon DPP アップデート配信

■Digital Photo Professional 3.11.26の変更点

- 以下の新レンズに対応しました。
EF24mm F2.8 IS USM, EF28mm F2.8 IS USM,
EF24-70mm F2.8L II USM, EF500mm F4L IS II USM, EF600mm F4L IS II USM
- EOS 5D Mark III, EOS-1D Xの撮影画像に対応しました。
- デジタルレンズオプティマイザ機能を追加しました。
- 多重合成ツールおよびHDRツールを追加しました。
- RAW画像を現像した場合、本来の画像特性が得られない現象を修正しました。
- クイックチェックツールを使って大量の画像を確認している際の障害を修正しました。

Digital Photo Professional 3.11.26 アップデーター