極寒用 迷彩輸入

Mossy Oak Duck Blind 完全防寒ジャンバーを輸入しました。

ジャンパーとインナーが一体になっており
ファスナーを外せば 2枚になります
インナーはリバーシブル^^

モデル妻覆面
Cabela's Brush Buster Gtx Sys 4-1 Wading JktCabela's Brush Buster Gtx Sys 4-1 Wading Jkt

ファスナーで外せるインナー
Cabela's Brush Buster Gtx Sys 4-1 Wading JktCabela's Brush Buster Gtx Sys 4-1 Wading Jkt

外した後 インナー
Cabela's Brush Buster Gtx Sys 4-1 Wading Jkt
ノーマル状態で極寒防寒着
そのままインナーを外せば風を通さない ウインドブレーカー
インナーだけ着ると迷彩防寒着 リバーシブルで茶色の防寒着と
4通りの着かたが出来 得した気分になりました。

Merchandise Total:$202.99 Shipping and Handling Charges: $95.00 税金1,600円
円安傾向ですので 28,000円位
ゴアテックスで品質は良く 日本で買うより安いと思いました。

※ 迷彩服を着ても 野鳥に近づけるのではありません。

インナーウェア

仕事でも遊びでも 寒くないのですか~?と
先日 北海道でもお会いした 嶋田氏にも聞かれました。

流行の安価なインナーウェアより
釣り用 山用等 ハイテクインナーウェアは値段は高くなりますが 品質が良く 暖かさも抜群

今シーズン発売のミズノ ブレスサーモは良かったですよ
ネイチャー撮影においては厚手がお勧め
私はハイテクインナーを上下重ね着してます。
ハイテク インナーウェア

以前 購入したシマノのインナーは3シーズン目に突入 現役ポッカポカです。

アイスバーン 歩行便利グッズ

アイゼン かんじき まで必要無い時用専

踏み固められた雪 凍った道路、アイスバーン歩行時 機材を持って転倒したら怖いですね
市内の積雪でも使えます。

運動靴に付けれ
装着すると恐怖感の無いほどグリップし 抜群の効果があります!!
コンパル 強靱・滑り止

雪道で取れても気づきません 補強
※弁当箱用 100円均一にて
コンパル 強靱・滑り止コンパル 強靱・滑り止

雪の無い道路では歩かないように 火花が出る場合があります。

昔 ヒラをやっている時は フェルトにステンレスのタッピングビスを内側から打ち
青のりの上を恐れながら歩きました ガクガク(((・Α・川)))ブルブル

Amazonベーシック デジタル一眼レフカメラ用バック

品質も悪く無く 3,191円 安いと思いました!!
昔 使っていた有名海外メーカ(ファッション性あり)の物よりクッションも良く 十分だと思います。

Amazonベーシック デジタル一眼レフカメラ用バック ブラック
ひっつき虫タイプのアレンジ可能仕切り & ヒモ
Amazonベーシック デジタル一眼レフカメラ用バック ブラック

レンズ収納 左1D4 70-200 2.8 100Mc 右写真 428フード無し 一番上の写真が400収納で閉じた分
Amazonベーシック デジタル一眼レフカメラ用バック ブラックAmazonベーシック デジタル一眼レフカメラ用バック ブラック

三脚ストラップ  右写真 前収納部分
Amazonベーシック デジタル一眼レフカメラ用バック ブラックAmazonベーシック デジタル一眼レフカメラ用バック ブラック

国内線ならスーツケースに このバック周りを衣類で包み 入れるという手もありそうです。(超望遠不可)
1D系は頭があたります 横置きで。