始動予定

随分 期間がかかりましたが
仕事以外でカメラを触り始めました。

若い頃は短距離は得意、持久力もありましたので その頃に少しでも近づきたい思いで 体を締めてます
エアロバイク
2週間続け足に張りが出てきました ただ、運動出来る体になるには1ヵ月かかります。

自分の体が重いと思うので
糖質0に変えました 不味いと思ってましたが意外と飲めます。
IMG_0515

Canon Eos-1D X Mark II EF24-70 F2.8L II USM

アクセス制限

現在 私が管理している別サイトに問題が発生し
サーバーに制限がかかっております

正常に表示されない事も多いですが 出来るだけ早く復旧させます

当ブログは 今後とも続けます!!

2/11 PHP・CGIの制限は解除されました。

よてい

正月が明けた頃 コンが軽度の痙攣を起こし
その日 その時以外 元気満々!! ですが
私と妻がトラウマとなり何処にも行っていません

コンは私が大好きで一時も離れたくないようで
私が家に居る時は四六時中眼を離さず 見えなくなると パパーと呼びます
私もコンが大好きで眼に入れても痛くない程 大切に思い愛しています

関東遠征 そして 2月の北海道もどうするか思案してるこの頃です。

その日以降 ペレットと野菜、果物オンリーとし
農薬使用量が解らないシード類は辞め ステンレスのケージに変えました。

EOS-1D X_029472EOS-1D X_029473