2012本命ゲーム レビ

2012秋 X-box360 ゲーム+ Magic Bullet Looks  ←左記ソフトにて 色調補正

アサシン クリードIII
一番期待していたゲームですが オープニングから30分程度で下らんので辞め
このシリーズ過去最低の出来だと私は思っています
オンライン対戦は ステルスゲーム? 
建物の上に無数のアサシンが群がっていたので これも辞め 
HALO4 COD-BO.II が飽きたら プレイする可能性あり

コール オブ デューティ ブラックオプスII
ストーリ 操作性 前作BOより遥かに面白い
ネット対戦は当たりが軽いので地図を覚え反射神経勝負か 
マイペースで楽しんでいます ストーリはオン対戦が飽きてから 
何故かCOD MWシリーズ程 気合いが入りません 年齢からかな??

HALO 4
オン対戦ばかりしているので ストーリは現時点 未クリアーですが 
ストーリ 操作性 グラフィック共 過去最高の出来と思われる
オン対戦は外れを引くとラグはありますが 
当たりが重く 技量にも左右されるので面白い 
酒を飲んで対戦すると胸から上を狙うのを忘れてしまいます (T_T)

私個人の感想です 他の見方もありますので ご了承ください。

HALO 4

いよいよ 今秋の開幕

HALO 4HALO 4
HALO 4

Assassin’s Creed 3
CALL OF DUTYR: BLACK OPS II
勿論 買いまする!!

追記
プレイすると 画質等 全体的にパワーアップしているように感じます 
久しぶりのオン対戦は 熱く面白いです。

PSⅢ 修理

先日、従業員の入院時 時間つぶしに潰れてたPSⅢを修理しました
基本 箱(X-Box360)組な 私ですが (^_-)-☆

ブルーレイの読み込み不良 修理代金9,975円
その時の事を 思い出しましたので少し記載します。

Continue reading

4代目

通産4代目 ディスク読み取り不良と老朽化から赤ランプが点灯し 
今 亡くなろうとしています
今はHDDにインスコ出来るので寿命は延びましたが
発売初期はディスクは周りっぱで高熱 そして騒音 酷い酷い 
鳥が居るので埃の吸い込みも掃討でした キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

一時ゲームは前頭葉に悪い脳の発達を阻害すると言われてましたが 
そんな下らん話 私は信用しません かえって私は
脳の活性化 動体視力 反射神経を衰えさせない為に良いと思っている (爆)

無駄遣いはしたくないのですが  5代目を買いまする 

体を動かすKinectは運動に良いと思いますが Wiiでこりごり 要りませぬ