面白く無いプロ野球

過去、日本シリーズは日本一を決める決戦と言われていましたが
今は波に乗った調子の良いチームが 最終決戦に出れるようです

ペナントレースでセリーグを優勝した巨人が日本シリーズに出れない
勝利時の阪神監督 和田さんの あまり嬉しくなさそうな表情
和田さんは良い人で口には出しませんが
多分?興業が優先したCSなんて戦いたく無いでしょう

日本シリーズは 今年1年のセリーグ、パリーグでペナントを優勝したチームが真の日本一を掛けて戦う試合
台無しにしているのは CSだと私は思います。

以前は熱烈な阪神ファンでしたが 球団内部の問題、考え方 他
裏事情の話が入り 野球は全く見なくなりました。

写真は福岡遠征時
飲み過ぎ そして金を使いすぎましたが 楽しかったです
阪神×ダイエー

米俳優ロビン・ウィリアムズさん死去

【AFP=時事】(一部更新)米警察は11日、
米オスカー俳優のロビン・ウィリアムズ(Robin Williams)さん(63)が
カリフォルニア(California)州の自宅で死亡しているのが見つかったと発表した。
自殺とみられるという。

偉大な俳優ロビン・ウィリアムズさんの死去は
映画界にとって もっとも大きな損失でしょう

尊敬し大好きな俳優さんでしたので
出演した作品は殆ど見ています

   信じられない・・・・

             そして 悲しいです。

作品リスト

Robin Williams HP

恐れていた悲報

復帰を心待ちにしてた
やしきたかじんさんが お亡くなりになりました

心よりご冥福をお祈りします そして 有難う御座いました 

本当に悲しいです。

—————-
追記

昨夜は寝れず 今朝も早朝から たかじんの事ばかり考えておりました
やっさんが逝き ノックさん 桑名も そして たかじんまで 
なんか時代は終わったような悲しみが 心から離れません 

上沼恵美子さんは全国ネットで大人しくなり
関西ローカルで 紳助さんか 上岡さんが 復帰しなければテレビは終わりますよ

今 自分の思ったことを話せる人は 遙 洋子さんだけ がんばれ!! 

やしきたかじん wiki
やしきたかじんオフィシャルウェブサイト