始動予定

随分 期間がかかりましたが
仕事以外でカメラを触り始めました。

若い頃は短距離は得意、持久力もありましたので その頃に少しでも近づきたい思いで 体を締めてます
エアロバイク
2週間続け足に張りが出てきました ただ、運動出来る体になるには1ヵ月かかります。

自分の体が重いと思うので
糖質0に変えました 不味いと思ってましたが意外と飲めます。
IMG_0515

Canon Eos-1D X Mark II EF24-70 F2.8L II USM

自家製ラーメン

正月明けから風邪を引き 結構、高熱が出ましたので
家中を暖める目的半分で スープを取りラーメンを作った
手羽ベース ラーメン
あっさり系が欲しく ベースは手羽先 焼き豚を炊きだした醤油。
旨味は昆布 煮干し スルメ 干しシイタケ 他
麺以外は全て 自家製

和歌山ラーメンに近いかな

Canon Eos-1D X EF16-35 F2.8L II USM

2015

今年は本当に辛い年でした コン
随分と日が経ちましたが現実を受け止め
本日 尊敬する先生に位牌を書いて頂きました
コン
まだ 涙が出ます。

一昨年でしたかね 北海道から急遽帰宅したのは
その年の夏を過ぎてから コンが寂しがらないように離れず ずっと一緒にいました。

そして 先週の金曜日 私の胸の中で眠りました。

今、何もする気がしない私です 以前から沢山のメールを頂いていますが
自分にやる気が出ましたら ご返信は後日させて頂きます

本当に 愛おしい仔が 私の見えぬ所に行き 寂しいです ごめんなさい。

IMG_0100